予定が詰まっているので1日2回目更新です。

2014年8月4日(月) 夏休み10日間ディズニーの旅8日目 のハワイ・アウラニ4日目。

この日の朝食はアウラニのキャラクター・ブレックファストで、今回の滞在で2回目でした。
やっとグーフィーにも会うことができてハッピー気分になりました♪

そして・・・
この日はママごんさんのお嬢さんとママごんさんはご用事があり、
最初はご一緒させていただこうかと思ったのですが、
初ハワイのため、アウラニ以外の場所に行ってみようということになり、
別行動となりました。

大丈夫かしら、私たち(笑)

どこに行こうかな~?
ワイキキはまあ行ったし。。。
ダイヤモンドヘッドは遠いし。。。

そういえばアウトレットとかあったような・・・

と思い、チャーリーズタクシーに電話。

 私 「アウラニからアウトレットへ行きたいのですが。。。?」
 チャ 「ワイケレですか?」

そういえば、何かで見たわ、ワイケレだ!

 私 「はい、ワイケレです。」

 チャ 「定額で$30です。」

 私 「お願いします。」


ということで、ワイケレ・プレミアム・アウトレットへ行くことになりました。

               11:00にチャーリーズタクシーがアウラニに到着し、出発!

19


                          ダイヤモンドヘッドが見えました。

20

  ワイケレの文字が!
21

                            これなのかな???

22 ワイケレ

                         約20分くらいで到着しました

                    到着したら、一番に目に入ったのがプーさん

23

                       プーさんに話しかけられ照れる三女(笑)

27


                               なんだか会話中~

28


                         四女もプーさんとみつめ合い(笑)

4


                      そして、ザザッと眺めてみたら、やはり広い・・・

29

              目的の店というのもなかったのですが、買いたいものはありました。
                            それは、スーツケース。

                  日本からはスーツケース2つでハワイ入りしました。
          アウラニのスーツケースを買って帰る予定でしたので、購入しましたが。。。

82 アウラニスーツケース
    思っていたより小さかった
               
なので、もう一つスーツケースを購入したかったのです。

こちらのモールにサムソナイトやTUMIがあったので行くことに。
結局購入しましたが、持って歩けないので料金だけ払って置いておいてもらいました。

ワイケレのロゴ前でパチリ
30

                  このワイケレは大きく2つのゾーンに分かれているようです。
                     プレミアム・アウトレットとワイケレセンターです。
                       アウトレットのショップはこちら(左側のカテゴリーをクリックしてください)
                       ワイケレセンターのショップ→こちら

                            
         通りを歩いていたら日本で滅多に行かないけど行ったことのあるケンタッキー
                 ケンタッキーのあるゾーンはワイケレセンターだそうです。

31

                           お昼はここにしました(笑)

                           チキンコンボだったかな?
                       チキン4ピース、ビスケット、飲み物と・・・

32

     日本ではフライドポテトだと思うのですが、こっちはマッシュポテトでした。(グレイビーソースかけ)
33
                              しかも大きくずっしり!
              
                 アメリカンなランチを終え、KFCを出たら右手に大きなショップ。
35
                             ホームセンターでした。

                    FedEXが入って行っている方がアウトレットです。
36
                     これは広くて歩くのは大変だ~と思っていたら・・・

                      ワイケレ内をトロリーが走っていました(無料)
37
38

                            あら、また貸し切り!?
39
                      Kマートで買い物をしてトロリーに乗りました。
                          
                      GAPやBROOKS BROTHERSがありました。
40

                             アウトレット側へ到着
41
44
     Kate SpadeやレスポやCOACH、GymboreeOutlet、PLACE、Sketchersなどがありましたが、
                        今一つこれというのがなく終了~
                      安いといえば安いかな・・・?な感じでした。

                      そして、ゴディバでソフトクリームを購入
42
                ↑私用でしたが、三女と四女にほとんど食べられました(笑)

                      長女のストロベリーのホワイトチョコリキサー
43
                       三女と四女から死守していました(笑)

      帰りはプレミアム・アウトレットに待機していたチャーリーズタクシーでアウラニへ戻りました。
45
                              定額$30です

              帰り道、右手にWet&Wild Hawaiiというウォーターパークが見えました。
46
                          運転手さんお勧めだそうです

                            アウラニが見えてきた~
47
                     こっちのほうがやはりテンションが上がるな(笑)


                           約4時間半のワイケレでした。



                                次へ続く。。。