2014年8月4日(月) 夏休み10日間ディズニーの旅8日目 のハワイ・アウラニ4日目。

                             今日もいいお天気♪
6 グロット

      この日の朝食はアウラニの初朝食で体験したマカヒキのキャラクター・ブレックファストです♪
6 グーフィー
                      おおーーーっ!グーフィーが今日はいるわ♪

                            ミッキーもいる
8

                         そして私たちもミッキーの元へ。。。 
9
 なぜか恥ずかしがる四女

結局恥ずかしがったまま写真撮影・・・

そして席へ。
10
                   ちょうどグーフィーが移動中で、後ろを歩くことに

              私たちが席に着いた時、グーフィーもストップして挨拶してくれました
11


                         そして、朝食を盛りに盛り(笑)
12

                                そばサラダ
25
                                イヒヒなお味

                             シリアルにもチャレンジ
13

                         ミニーちゃんが来てくれました
1 ミニー

     途中、ナプキングルグルタイムがあり、シェフミッキーと一緒~と言いながらグルグル回しました。
14

                   ココナッツキッズダンスタイム(←勝手に命名)もありました。
15

                            そしてグーフィー登場
26
       最初のマカヒキでは会えなかったグーフィーにやっと会うことができて大喜びの三女です

16

         グーフィーが下を見ているのは実は四女が隠れてしまったのを見ているのです・・・
17
                   楽しく大満足なキャラクター・ブレックファストでした

                      そしてマカヒキを後にして2階へあがり・・・
24

                カレパ・ストアというアウラニのグッズのショップでお買い物
3
                          
                            ハレ・マヌでもショッピング
5 ショップ
                      買ったものは既に記事にしたので割愛です。

                            そして部屋へ戻りました。
18

                       さて、この日はプールは入らない予定です。


                                次へ続く。。。