2014年8月4日(月) 夏休み10日間ディズニーの旅8日目 のハワイ・アウラニ3日目。

自宅を出発して8日目、ハワイに到着して4日目、アウラニ3日目の朝です

2階のオーシャンビューのベランダより
5
  爽やかな朝です

そして朝食はママごんさんが事前予約してくださっていたダイニング・アマアマです。
8

ビーチ側から見たアウラニ。黄色い丸で囲んだ場所がダイニング・アマアマです。
53 雨間
アマアマとはボラ科の魚だそうです。

以前も書いたように思うのですが、アウラニで朝食を食べれるのは↑アマアマと、
キャラクター・ブレックファストのマカヒキと
初日にサンドウィッチなどを買ったカウンターサービスのウルカフェです。

着席したら三女と四女用にぬりえとクレヨンをくださいました♪
9

早速カキカキ
11

アマアマの席から身体を反ひねり状態で見たビーチ側(笑)
10

さあ、 何が来るかな~~~
12

きました、きました

私がオーダーしたストロベリーヴェルベットパンケーキ クリームチーズソース添え
13 ストロベリーパンケーキ

長女はスモーク サーモンとハーブクリーム チーズの入った卵白のオムレツ アウラニ ポテト添え
15 オムレツ

三女のハウピア ブレッドをチョコレートミルクに浸して焼いたフレンチ トースト バナナとピーナッツバター入り
14 フレンチトースト

四女は子供メニューよりミッキー・バターミルクパンケーキ メープルシロップ添え
16 パンケーキ
ミッキーーー

爽やかな風に包まれて素敵な美味しいお食事でした



次へ続く。。。