2013年2月に宿泊したTDRオフィシャルホテルのオークラ東京ベイです。
昨日の記事の続きです。
お友達が今度オークラ東京ベイに宿泊する予定なので、記事にしています。

当時4歳になったばかりの四女と二人で宿泊しました。

              バケパ利用のスーペリアルーム・ツイン・喫煙の4階でした。

                   窓を開けると向かいは旧NKホールでした
24

斜め向こうは東京湾とゲートブリッジがみえました。
25 ゲートブリッジ
東京湾側のお部屋からは羽田も見えるそうです☆
(旧ブログにコメントをくださった方が教えてくださいました。)

そしてバケパの朝食はホテルにて。
21

1階のレストランが満席とのことで2階の宴会場が朝食会場になっていました。
15

オークラのフレンチトーストは有名ですが、都内のオークラのフレンチトーストとは違いますね
17 フレンチ

食事の後は、ホテル内の「ディズニーファンタジー」へ
23


そして、そろそろホテルオークラ東京ベイを出発です。
27 エントランス

エントランスを出ると真正面にリゾートラインのベイサイドステーションが見えます。
28

クルーザーがちょうど出たばかりだったので歩いて行きました。
29

もう少しでベイサイドステーションです!
30

オークラのイルカさん、またね~
31

と思ったら。。。
オークラの真正面はベイサイドステーションなのですが、オークラの目の前に横断歩道がありません。。。

オークラを背にして左を見ると横断歩道・・・
32 横断歩道

同様に右を見ると横断歩道・・・
33 横断歩道

どっちが近いか微妙でしたが、旧NKホール方面へ
34 横断歩道


横断歩道を渡ります。
35 横断歩道より

手を上げて渡る4歳児
36

横断歩道を渡るとベイサイドステーションに到着です。
37 ベイサイドステーション

↑ここから振り向いてみた位置関係
38 位置

ベイサイドステーションの1階はリゾートクルーザーの発着場所です。
40 バス乗り場

リゾートラインの乗り場は2階です。
オークラ東京ベイのエントランスからここまで、4歳児と歩いて約7分で到着しました。


リゾートラインに乗って少ししたら富士山がよく見える日でした
39 富士山


オークラ東京ベイ、このような感じでした。



※朝食の内容や価格などは2013年2月現在のものです。変更似なっていると思われます。
ご了承くださいませ☆