突然写真が出てきました。
たまたまアルバムを見ていたら・・・です。
私たちの写真ではないのですが、我が家に留学生が来ていた時のTDRの写真です。
この時TDRへ行ったのは母と妹(当時高校生)と留学生の女の子の3人です。
2003年1月です。

               スルーフットスーのショーレストランへ行き、2階席だったようです。

1


                                 ミッキー

2 ミッキー


                                 ミニー

3 ミニー


                          デイジーも出ていたのですね~

4 デイジー

                           もちろんドナルドもいました!

                         チップとデールも出ていたようです。

5 デール


                           宿泊はアンバサダーホテル。

1


                           ニューイヤーの期間でした。

2


シェフミッキーへ行ったようなのですが・・・
1 2003年1月
カメラマンによる写真撮影の背景の絵が可愛い!!!
黒目ミッキーだったんですね~~~
しかもドナルドは脱帽!?

以前はこんな背景でしたっけ???
全然覚えていない


ちなみにこの年の1年前(2002年)に私たちはTDRへ行きました。
その時のスルーフットスーの写真。
5
なんと、アンチディズニー夫とミニーちゃんの2ショット(笑)
本当にアンチディズニーなのか、非アンチディズニー疑惑が発生!?

そしてシェフミッキーの時の写真。
3
長女3歳、次女1歳の2人姉妹時代の写真です。

同じ時、シーで会ったドナルドです
4
この画像は以前にも載せたことがあると思います。
ビックリ顔のドナですね


懐かしかったので記事にしました。