2014年9月15日(月) ハロウィンイン3日目。

ハロウィンイン3日目ですが、バケーションパッケージの2日目でもあります。
午前中は2泊目のアンバサダーとシーの行き来をして、
12時過ぎにシーを出てリゾートラインでディズニーランドへ。

             あーーーーっ!ハロウィンバージョンのリゾートラインがーーーーーっ
166 リゾラ

この時6分間隔の運行でしたが、1周約13分なので13分待たないといけない・・・
ちょっとそこまで待てなかったので通常のリゾラで行きました。

東京ディズニーランドステーションに到着
152 ランド

ハロウィンなランドですね~
153

エスカレーターを下り・・・
154

途中のティンクが可愛い
155

この日はシーを出てここまで約18分で来れました♪
(リゾートラインの運行状況や混雑具合で違います)
156

ワールドバザールの真ん中の分かれ道を左へ進みます。
157

ワールドバザールをカリブ方面へ抜けたところのワッフルカンパニー
168
可愛い~~~

そして、目指すはシアターオーリンズです!
167

途中、人だかりがあり、中でバンド演奏がありました。
158

そして、ちょっとオーリンズつながりのカフェオーリンズに寄り。。。
159
バケパのフリードリンク券で飲み物をもらいました。

そして、今回のバケーションパッケージに付いていた選べるショー鑑賞券。
今回は(も)ミニー・オー・ミニーとなりました。
11 ミニーオー
なんせ、今回のバケパもキャンセル拾いです。
鑑賞は赤ミッキーのものもあり、選べるものに限りがありました。
なんとなくではありますが、休前日のエレクトリカルパレードとファンタズミックは満席で、
チェックアウト日(日曜など帰る日)は昼のショー(ワンマンズとハピネス)が満席のことが多いような・・・
(ものすごく私的意見です)

今回も希望の時間のワンマンズは満席でした。
帰る日なので、エレパレやファンタズミックは選択できず。。。
予定ではシーではなくランドへ行きたかったので、選べるショー&パレードはミニー・オー・ミニーになりました。

ミニー・オー・ミニーは昨年11月のクリスマスのバケーションパッケージを利用した時にも選択しました。

シアターオーリンズに到着♪
160 シアターオーリンズ

そういえば、まだオリジナルグッズを引き換えてなかった
12 グッズ

ランドの引き換え場所は3か所です。
13 グッズ場所

3か所の中では比較的すいているような気がするサファリ・トレーディングカンパニーへ。(赤い丸)
162 トレーディングポスト
シアター・オーリンズの隣です。

良かった!空いていた~
163 トレーディング

ここでバケパのグッズを4種類から5つ選びました。
161 グッズ交換

そして、ミニー・オー・ミニーの鑑賞席へ。
161 シアターオーリンズ

前後もバケパの席でした。
164

シアターオーリンズは席が3ブロックありますが、バケパは舞台向かって一番右手後方です。
(今後変わることもあると思いますが)
600 ミニーオー

着席して観た図
165 バケパのミニーオー
ミニー・オー・ミニーは以前ランドのプレミアムツアーのショー鑑賞特典だった時に1度見たのですが、
席の高低があまりついていないので、後方だと小さい子供にはほとんど見えません。
なので、プレミアムツアーで一度観てからは全くみませんでした。
子供たちも少し大きくなってきたので昨年11月に久しぶり&2回目の鑑賞となり、今回3回目となりました。



画像が多いので次へ続く。。。