2014年9月15日(月) ハロウィンイン3日目。

                                      この日は5分早くアーリーが始まり7:45少々前にシーへイン!
132

                     目的は以前記事にしたロケットだったのですが、
          ふと左手の黄色い矢印のガッレリーアディズニーを見ると今ならすぐに入れそう♪
133

                      なので、ガッレリーアディズニーに寄り道
48

                           ジェラトーニグッズ拝見
49

                         何回見てもここのタイルは可愛い
53

                        お隣のFigaro's clothersも行きました。
54
             ガッレリーアディズニーなどで買ったものは既に記事にしたので割愛

   Figaro’sを出てエンポーリオの方へ行ったらちょうどチップとデールがグリを終えて帰るところでした。
134 チップ
                         ベビーセンターへ入っていきました。

                       ハロウィンなイルポスティーノ前を通り。。。
135 イルポスティーノ

                   スチーマーラインの半周コースでロストリバーデルタへ
136 ハロウィン

                          ロストリバー・アウトフィッターへ
64

                           ロケットの注文をしました。
65

      そして再びロストリバーデルタからスチーマーラインに乗ってメディテレーニアンハーバーへ。
137
                意味はないですが、スチーマーライン降り場をパノラマ撮影

                ここからミシカを観たな~~~とちょっとおセンチになりました
138
139
                        「おセンチ」なんて通じるかな???

           そして開園1時間後のガッレリーアディズニーの列に驚きながらエントランスへ
140

                            と、ここで運命の出会い
141

               後ろ髪をひかれて髪が数本抜けながらも(!?)シーをアウトしました。
142
                           この時点で開園1時間少々です。

                     そして、リゾートクルーザーでアンバサダーへリターン。
143 アンバサダーへ

                    バケパの朝食の「花」でガッツリいただきました
94

                            おかず、全部載せ
104
                       花のブッフェも既に記事にしたので割愛

                     そして部屋へ戻り、チェックアウトの準備です。
5
                 荷物の発送は前日の23時くらいに済ませていましたが、
           自分たちで持って帰る荷物をサービスホットラインに電話して預けて準備完了。

                  いよいよハロウィンデコレーションルームともお別れです
144

                        部屋を出て再びリゾートクルーザーに乗り・・・
145 クルーザー

                           11時過ぎにディズニーシーへ
147

長女~三女はバケパのFPを利用してトイストーリーマニアへ。
10 FP

 私と四女はスチーマーラインの半周コースで再びロストリバー・アウトフィッターへ
68

                         そして、ロケットの受け取り完了
71
                        こちらも既に記事にしたので割愛

                    そして12時過ぎに再びシーを後にしたのでした。
151


                     こうして午前中はシーに2度インしたのでした♪


                                次へ続く。。。