2014年9月15日(月) ハロウィンイン3日目。

2泊目はディズニーアンバサダーホテルです。
3日目はアンバサダーからディズニーシーへ行きました。

この日はディズニーシーが8時オープンなので、7:45からシーのアーリーが始まります。

                           なので30分前に出発
118 アンバ乗り場

                 結構並んでいたので、乗れるかな~とちと心配しました。。。
119

                          リゾートクルーザーが登場
120
121 クルーザー

                無事に乗れ、4分でディズニーシーのノースゲートに到着。
1 ノースゲート

     アンバサダーとディズニーランドホテル宿泊者はパークエントランス・サウスからの入園なので・・・
15

                     とりあえずクルーザーを下りたら左側に進みます。
2

                             ここはロッカーです。
3 荷物とトイレ

          エントランス(ノース)からリゾートラインのディズニーシーステーションへ向かいます。
4

                         ディズニーシーステーションへ
5 リゾラ
6 リゾラ

                        インフォメーションセンター前を通過~
7 シーインフォ

                               改札口も通過~
8

                      ディズニーシーステーションを通り抜け・・・
10

              キャストさんがカードを持って立っているところからゲート前へ行きます。
11

                         一番シー側がアーリーの列です。
12

                            最後尾に並びました。
13
            ここまで、アンバサダーからのリゾートクルーザーが到着して5分でした。
                                  
                             結構列が長いな~
14

                             隣の列を見てみる
122 ノースゲート
                           
                      この建物はペットクラブとロッカーとトイレです。
123
124 トイレ

             この日は「ゲストの皆様をお迎えする準備が整いましたので」ということで
                         5分早くアーリーが始まりました。
125

荷物検査場を越えて振り返った図
127

                       パークの外のショップも開いています♪
128
       
                               あと少し!
129

                          7:43頃シーへインしました
130


              ちなみに今年の4月にもアンバサダーからハッピー15でシーへ行きました。
          今回と同じような内容ですが、もしご興味がございましたらこちらをご覧くださいませ。


                                次へ続く。。。