オンライン予約購入サイトがリニュ―アルされていますね!

宿泊を伴わないレストラン予約や、ビビディの予約も同じサイトでできるようです♪
2


オンライン予約購入サイト → https://reserve.tokyodisneyresort.jp/top/


                    2か月分のカレンダーが出るようになりました♪
1


かなり細かく選択できるようになっています!
1

ベッド4台の検索もできます!
2
3

子供の年齢や添い寝の有無も選択できます。
4
5

今までは別の小さめの画面がポップアップででてきましたが、今回は同じ画面のままです。
6

空室状況が7日分出ます!すごい!
7

同じい曜日の空き状況まで!
8

予約完了してから宿泊予約特典になりました。
9

これです!これです!
10
宿泊予約特典のレストラン予約で、何回も青ミッキーをクリックする必要がなくなりましたよ(笑)!!!
人数を入力したらその人数での空席情報が出るようになりました

ミッキーがいなくなったのは残念ですが。。。




しかし、これは慣れるまでかかなり時間がかかりそう。。。
練習が必要だ~~~


                        これってスマホからもできるのかな!? ←できました!