<追記>
すみません、更新時間が00:00になってしまい、書いた時間に設定しなおしました~


出ましたね~

年明けのリゾートの情報。

お正月 → http://www.olc.co.jp/news/tdr/20141014_03.pdf

来年はひつじ年なのですね~
ひつじのキャラクターがいたとは!?

 

来年1~3月のTDR → http://www.olc.co.jp/news/tdr/20141014_02.pdf

1月13日~3月20日はランドはアナ雪のパレードあり、ワンスも少しアナ雪バージョンがあり・・・
ワンスは閉園時間が早い日は1回公演なのでしょうかね~
そしてビビディバビディブティックもアナ雪登場ですね!!!

「ようこそ、リトルプリンセス」もあるのですね!
これはアナやエルサは出てこないのかな???

シーはウィートダッフィーがハーバー進出。
タワーオブテラーも新バージョンなのですね!
って、1回も乗ったことがないけど

そしてリゾートの4か所で5つの謎解きプログラムだそうです。
しかもランドは閉園後にやるよう!
すごいな・・・ 閉園後のランドに行ってみたい

ポップコーンバケットもアナ雪のデザインのようですし、
リゾートラインもアナ雪ですし、今年の冬はアナ雪一色でしょうか



冬のディズニーホテル → http://www.disneyhotels.jp/manage/event/winter2014/#frozen
    アナ雪の部屋は11月7日(金) 9:00~だそうです。
            スタンダードのカテゴリーはデラックスルーム、
            コンシェルジュはタレットルームのようですね♪
7 でっぱり
                  今年の3月宿泊のタレットルーム(ツイン)・ラプンツェルルーム
6 チェスト
                          ここもアナ雪になるのだろうな~


この他、カメラマンが1時間同行してくれそのうち45分を撮影する(?)、
ディズニースペシャルフォトセッションというものもあるようですね~|

なんだか、アツイ冬になりそうですね☆