2014年9月14日(日) ハロウィンイン2日目。

東京ディズニーランドのプレミアムツアーの続きです。
11:30~ツアーがスタートして、ビッグサンダーマウンテン→ホーンテッドマンションにライドしました。
この時点で1時間15分が経過しました。

                     そしてお城下の通りを抜けて左手に歩き・・・
263  城前


                    パレードルートからスイートハートカフェ方面へ歩き・・・
264 移動

                        見えてきたのはモンスターズインク
265

                       FPルートにクネクネルートになっていました。
266 モンイン

                          すぐ上の画像から↓18分後の図
267 モンイン

         そしてちょっと喉が渇いたのでモンスターズインクからバズ方面へ歩いている途中、
                       パン・ギャラクティック・ピザ・ポートへ
268 パンギャラクティック

                           再びドリンク券で交換
269 パンギャラクティック

                          そして次のアトラクションのバズへ
270 バズ
                 屋外のFPルートに並びだして約10分後に屋内に入りました。

                               全員でライド!
275

                            この時点で14:00過ぎ。

                        ラストはツアー時間内にイメージワークスへ
271 イメージワークス
                            
                          
     ポストカード&シールやカレンダーなどがありますが、今回はカレンダーとA4の写真にしました。
10 イメージワークス

こちらはA4の写真です。
1


そして14:30に3時間のツアーが終了です。
272 ツアー終了
今回は14:50のワンマンズを鑑賞希望したのですが、
席がいっぱいだったので、それ以外の時間が難しかったためエンターテインメントはなしにしました。
極たまにプレミアムツアーでショーの希望の時間が満席ということがありますね~

今回のガイドさん、とっても元気で明るく優しいガイドさんで、
楽しいツアーになりました


ツアーが終了し、ランドのエントランス方面へ。
荷物を出しにメインストリートハウス横のコインロッカーへ行くと・・・
276 ロッカー



そして、ランドをアウトして
ここまでご一緒していただいたお友だちファミリーとお別れです

いつもいつも本当にありがとうございます

と~っても楽しいディズニーランドとなりました


次へ続く。。。