いつもご覧いただいている方からメッセージをいただきました♪

一つ目はオンラインでもディズニーランドホテルの予約可能な部屋が増えたとのことです!
2月1日からの予約分なのだそうですが、コーナールーム、コンシェルジュ・タレットルーム、
コンシェルジュ・シンデレラルームだそうです。
今まではバケーションパッケージでは予約ができていましたが、
ホテル予約もオンラインでできるようになったのですね♪
A様、お教えいただきましてありがとうございました☆

そして、もう一つは「ランキングに参加していないのですか?」というご質問でした。
いただいたメッセージに返信先がなかったので、こちらに書かせていただきます。
ランキングはこちらのブログを始めた当初の数個の記事にリンクを貼りましたが、
現在はランキングのリンクは貼っておりません。
理由は・・・毎記事に貼るのが面倒だからです・・・
どうやらランキングは私には向いていないようです
ご質問いただいたY様、お気持ち、嬉しかったです。
ありがとうございます♪


2014年9月14日(日) ハロウィンイン2日目(バケパ「東京ディズニーシーでハロウィーンを楽しむ2DAYS」)

まだ2日目!? ハロウィンが終わってしまいそう~~~

どこまで行きましたかね?
確かアーリーでランドへ行ってファンタジーランドがメインでまわり、ランドをアウトして9時のビビディに到着!
3

                                ですね

                                45分後。

127


               一度部屋へ戻り、荷物を後泊ホテルへ送ったり、仮装したり(三女)。

                           こちらのお部屋ともお別れです。

160


             トランスファーカードを持っている場合は、荷物をまとめて置いておけば
              後からキャストさんが送ってくださるとのことで1か所にまとめて・・・

161 チェックアウト

                              
                                出発です

223 完了


                          暑いような湿度は低いような。。。

224 ランドへ


    リゾートライン下から行こうとしたら、インフォメーションボードが出ていてランドが制限中とのこと

225 ランド入場制限

                         さすが、ハロウィン!きたか、制限!

                         日付の確認をしてもらい、ランドへ。

226


                            チップとデールがいました!

227 チーデー


                             野獣のグリーティング!?

228 野獣


                             そしてウェスタンランドへ。

229


            1回目のハッピーハロウィーン・ハーベストの30分前にこのエリアに到着。
                       座り見はミッキーエリアはほぼいっぱい。

             なので、カントリーベア近くで座って鑑賞することに。(ここは空いていた)
    ちなみに長女と次女は朝イチでジャングルクルーズにライドしてファンタジーランドを少々ウロウロして
                         9時過ぎにシーティングをしたらしく。
                            それでも3列目でした。。。

230
カメラは次女に託し。。。私たちは三女のカメラで撮影

実は三女のカメラに入れていたSDカード。。。
壊れてしまった・・・
修理に出したのですが、修復不可能で返却されました

グワ~~~~ン
いろいろ撮ってくれていたのにーーーーっ
(ハロウィンのリゾートライナーなど)

実は春休みインのSDカードも1枚修復可能でした・・・
大ショック~

修理に出したSD待ちをしたのもあり、ハロウィン記事も少し遅くなりました~


なので、ここからは次女の撮影です。

カントリーベアシアター
231

パレードスタート
249

ドナルドと3人の甥っこたちなど
232 パレ

次が3人ガールズ
233 クラリス
250
と、クララベルですね!

次はグーフィー親子
234

そして、着きました
235
えっ!? ここで停止!?!?!?

ちなみに昨年のサンタヴィレッジパレードの1回目の停止位置。
54 観た場所
惜しかったな~

そしてミッキーはカントリーベア前にいる私に手を振って・・・ ←もちろんいつものアレです!(スルーで
236

長女と次女にも手を振ってくれました(笑)
237

一通り、踊り。
ミッキー、次の場所へ移動開始です。

              バイバーイとカントリーベア前の私に手を振ってくれている図 ←はい、お願いしま~す
240

しかし、フロートが高い!
241
ミッキー停止は5~6分です。

ミッキーの次はスティッチたち
242

これは・・・白髪???爆発頭???
243

プーさんファミリー
245 ぷ^

こ、これは・・・プーさんの頭のは・・・はちみつ・・・?ですよね???
246 プー
はちみつじゃなかったら、なんなのよ!という話ですが・・・

ラストはミニーちゃんです。
247 ミニー

パンプキンガールズ
248

最初のダンサーさんがここへきて13分後の図

ハーベスト、終了。

そして次の地へ向かいます☆