台風、皆様大丈夫ですか?
大きな被害がどこにも出ませんように。。。

昨日は台風がやってくるなか、運動会でした~
途中、雨も降り寒かったーーー
プログラムの変更はありましたが、ほぼ予定をこなせたので良かったです♪
小学校の運動会に1人しか出ないのは7年ぶりです。

今まではお弁当を2時くらいから作り始め、5時に家を出るという早朝席取り合戦に行っていましたが、
今年は小学校を卒業した次女のおかげで長女&次女が席取り合戦へ行ってくれました(^^;
ディズニーで地蔵は慣れた(!?)とのことで、本当に助かりました。

が、席取り合戦をしなくてもいい運動会にしなくてはいけませんね。。。

今週は大事な用事がいくつかあるので、更新も遅れ気味です。
書きたいことも書けませ~ん(><)


ということで、今回もハロウィン中断の引っ越し記事です。

2011年8月に連泊で利用したミラコスタの
スペチアーレ・ルーム&スイート ポルト・パラディーゾサイド・バルコニールーム・ハーバービュー です。
10 位置         
                  この時はハーバー向かって左から3番目の部屋でした。
                      
                        お部屋もバルコニーもオープン
11 バルコ

                              ツインのベッド
12

                         ツインのベッドの横のスペースは・・・
13 トランドル
               2011年の宿泊のため懐かしいミネラルウォーターがありますね~

                           トランドルベッドが出てきます。
14 トランドル

                         トランドルベッドの向かいのソファ
15 ソファ

             ベッド4台対応の部屋だったため4台めのクルーズベッドに早変わり
6 クルーズ
                       当時11歳の140㎝の長女が横になった図

                          ツインのベッドの向かいにテレビ
17 テレビ

                        テレビ下のチェストの引き出しの中
11 服
                     この時くらいまではおそろいを着てくれていましたが、
                   この時以降「おそろいは嫌!」という年齢になりましたね~
                              ま、そりゃそうか。

                            この当時の冷蔵庫の中
26 2011年の時の

                            そして、バルコニーへ
27 バルコにー
                  この時は机がバルコニー入口のど真ん中にありました。
             今はこのランプはなくなり、机とイスは形状の違うものになりましたね~

                   この年は2011年でディズニーシー10周年でした。
2 バルコに

     この時のインではテーブル・イズ・ウェイティングのディズニーシー・アカデミーに参加しました。
29 アカデミー
                      楽しかったので復活してくれないかな~



                              眺めは次へ続く。。。