2014年9月13日(土) ハロウィンイン1泊目

昨日記事にしましたように、1泊目は旅行会社経由の予約となりました。

旅行会社経由のディズニーホテル利用は今回が3回目です。
3回とも違う旅行会社利用です。
今回はJTB経由の東京ディズニーランドホテル スタンダード・スーペリアアルコーヴルーム 4~9階でした。

今まで総合予約センターかバケーションメーカーから自分で直接予約をしていたので、
旅行会社経由での予約との違いを今回はなんとなく知ったように思いました。
135 コンシェスーペ


今回も私見が多いため、パスワード制にさせていただきます。
ここのところパスワード制が続き、すみません。。。

パスワードを公にしたら意味がないようにも思うのですが、
興味がないのにたまたまここを覗いてしまった方にみていただくのもどうかと思い
ひと手間かかるパスワード制にしています。

ご了承くださいませ。
尚、この記事以降はしばらくパスワード制の予定はありません。(たぶん)


で、パスワードですが。。。
どうしましょう?

この前はイマジネーションのかけらもなかったパスワードだったので、
今回はシンプルに。

「 yoyaku0927 」です。


「ログインが必要」というような内容が表示されると思いますが、
「ログイン」をクリックしていただくと「ニックネーム」と「パスワード」を入力する欄が出てきます。
「ニックネーム」はなんでもかまいません。
パスワードは上記のものを入力してください。


お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします☆




                              <お知らせ>
         今までパスワード記事などの件でメールのやりとりをさせていただいた方にお知らせです。
             以前こちらからお送りさせていただきましたメールのメールアドレスが
           メール管理会社の都合で利用できなくなりました。(サービス終了とのこと)

                 大変申し訳ございませんが、もし何らかのやりとりが必要な場合で
                       当方にメールアドレスがわかっても大丈夫な方は、
                ブログのトップページにある「メッセージ」の機能をご利用くださいませ。
                (返信が必要な場合はメールアドレスのご記入をお願いいたします。)
                         新メールアドレスよりお返事させていただきます。

               当方にメールアドレスがわかるのがご心配な方は、ゲストブックをご利用くださいませ。


                       お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。





これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。