ミラコスタのベッラヴィスタ・ラウンジでのディナーの続きです。
43 ベッラ

大人が食したディナーコースは既に記事にしたので、子供のメニューです。
44
片方は子供のお楽しみの面

反対側に子供のメニューがあります。
45

キッズドリンクが載っています。
3 キッズドリンク

ですが、キッズドリンクではないものが・・・
47 フィガロ

こちらのゼリー狙いです
73 フィガロ


そして、この日は少し食欲がなかったので、その旨を伝えて13歳ですが次女はバンビーノコース。
1 バンビーノ

一皿目
69 バンビーノ
左下はポテトサラダ、右下はサーモントラウトです。

二皿目
70  バンビーノ
スパゲッティ・ミートソースです。

三皿目
77
左が牛フィレ肉のグリル、右が海老グリル 温野菜添えです。


そして、こちらは四女のミッキープレートです。
2 ミッキープレート

ミッキーのプレートにそれぞれがのっています。
72 リトル


そしてこちらはバンビーノコースとミッキープレートのデザートです。
74
ミッキーシェイプのラングドシャの後ろにバニラアイスがあります。


さて、デザートがテーブルにやってきて間もなく、ファンタズミックの2回目が始まりました。
78
私たちは窓から2列目のテーブルでしたが、綺麗に見えました

ハーバーの柵も見えます。
79 ベッラからファンタ

ライトはすべて消えることはありません。
曲はしっかり流れます

ベッラから久しぶりのファンタズミックでした。