夏休みの記事がホノルル空港へやっと到着したところでした。

ですが、ハロウィーンな舞浜へ行ってしまったので、ハロウィーンをここで挟もうと思います

ざっと、今回のハロウィーンインを。
とても短い滞在でした。

                           朝からエントランスのミッキー
1 エントランス


                                お城前
2


                               実りの秋
4

                 こんなミッキーと今月でクローズするイメージワークスで写真
1

                           そうそう、こちらにも行きました。
3

                                シーへ移動!
6

                    ハーバー周りが結構なことになっているでは・・・!
14

                  150㎝台前後の子供たちが壁の目の前に立った時の図
9
                       ここからファンタズミックは見るのは無理。。。

                         オチェーアノのコーステラスは工事中
13

            オチェーアノのブッフェ側のテラスは工事中ではありませんが、開放休止です。
15


こんな食事もいただきました♪
12

ミラコスタの2階より2回のうち1回分のファンタズミックを鑑賞
2

ファンタズミックの2回のうち1回はドラゴンの近くで鑑賞しました。
11


ウォーターフロントパークにも行きました。
NYフォリーズは大玉送り!?
10


             アンバサダーにはパロウィーンのポストカードが2種類入っていました。
8

                              ハロウィーンだな~~~
7

                           ミッキーに包まれて眠る幸せ
5


 
                              あ~、楽しかった



                               次へ続く。。。