今回の記事は自分の思い出を並べただけの記事なので、スルーでお願いします


夏休みイン3泊目はミラコスタのバルコニールーム・ハーバービューの
ハーバー向かって左から2番目のベッド4台の部屋です。

                 このお部屋に初めて宿泊したのは2009年12月でした。
1
                 長女小学校4年生、次女2年生、三女年中、四女10か月

                 バルコニー2回目の宿泊でしたが、すっかり魅了されました。
1
                          両開きはやはりいいな~~~

                  この時はまだこのイスとデスクが入口近くにありました。

                       キャンドルライトリフレクションを観ました。
1

                             2010年12月
1 3309年2010年12月
何故か四女がいない・・・(^^)
たぶん寝ているんだと思います(笑)
半袖ですが、冬です


2012年2月
バルコニー3309 2012年2月お祝いイン
長女小学校6年生、次女4年生、三女1年生、四女2歳。
長女の受験が終わったのと四女のバースデーを兼ねたお祝いインでした。
3309バルコ2012年2月お祝い

四女の後ろのバルコニーの数で今回の夏休みインと同じバルコニーだということに気がつきました
1 3309バルコ2012年2月

ディズニーシー10周年のアニバーサリーの年でもありました。
DSC_0076

2013年6月
125 3309バルコ2013年6月
長女中学1年生、次女小学5年生、三女2年生、四女年中。

昨年はTDR30周年でした。
126 3309バルコ2013nenn

2014年7月
59
そして、今年です。
超方向音痴の長女がいませんが

トロピカルスプラッシュ
63

8室あるバルコニールームの中で一番泊まった部屋だと思います。

しかし、30連泊はすごいですよね~