2014年7月30日(水) 夏休み10日間ディズニーの旅3泊目。

3泊目は東京ディズニーシー・ホテル ミラコスタの
スペチアーレルーム&スイート バルコニールーム・ハーバービューです。

バルコニールームの予約は総合予約センターに電話しての直接の予約と
JALパックからの予約でしょうか。
ハーバービューは3階に6室、2階に1室あります。
バルコニールーム・ピアッツアビューは2階に1室です。

今回のバルコニールームの予約は総合予約センター経由で、
代表者名は私で2室の予約となりました。

今回もまた夏休みインの予約は3週間前から始めたのでどうなることかと思いました。
最初は別のディズニーホテルの別のホテルしか空いていませんでした。
2週間前より少し前に予約センターへ電話したらまず、
バルコニールームのベッド4台のの空きに遭遇し我が家の宿泊予約変更。
そしてその翌日か翌々日だったかにバルコニールーム・ツインの空きに遭遇したため友人の部屋の予約変更。
更にバルコニー2部屋の予約が完了した翌日、
2部屋のバルコニーの翌日の連泊を狙って電話したらバルコニールーム・ピアッツアビューと
テラスルーム・ピッツァビューの空きに遭遇したため予約変更しました

ということで、3泊目は友人の部屋と我が家の部屋はバルコニールーム・ハーバービューとなりました

そしてお部屋です。

                            お部屋、オープン
127 バルコ

                         入ってすぐ右手にクローゼット
141 クローゼット

                             左手は洗面台です。
138 洗面

                              右がバスルーム
139 お風呂

                               左がトイレ
140 トイレ

                 ターンダウン後はこんなところにタオルアートちゃんが!
54 ターンダウン

                             そしてベッド達です。
128 バルコ4台3309

                           トランドルの出る場所
130 バルコ4台

                                トランドル
48

                       ツインのベッドの向かいはテレビたち
134 テレビ
                          テレビのチェストにパジャマたち
137 パジャマ
ベッドが4台なので大人用パジャマが4つありました。

                         トランドルベッドの向かいはソファ
135

                     こちらはターンダウン後のクルーズベッドの図
53 クルーズ
                         114㎝の四女が横になった図

                           そしてここを開けます。。。
131



                               次へ続く。。。