2014年夏休み10日間ディズニーの旅2日目。

2日目の朝。
オフィシャルホテル泊なのでアーリーをすることもないので、いつもよりゆっくり起きました。
朝食がついていないプランだったので、ショップでパンでも買おうと思ったらショップが8時から。
カフェ・トスティーナというカフェが7:30~。
シェラトンには24時間営業のお店はありませんでした。
ザ・ショップ@シェラトンというショップで前日に買っておけばよかったのですが、
どうなるのかもわからなかったので、何も買わず。。。
レストランは6:30~なのでレストランへ行くということも考えましたが
朝は人が多そうですし、部屋モードになっていたので今からね~

         そうだ!ここはルームサービスにしてみよう!と思いメニューを見てみました。
21 ルームサービス
               
     TDRオフィシャルでルームサービスができるのはヒルトンとここシェラトンだけでしょうか???
                      サンルートと東京ベイ舞浜はなかったです。
                      クラブリゾートはどうだったかな・・・???
22 ルームサービス

                              朝食のメニュー
30

                                和朝食
31 和食

                             中華粥の朝食セット
32 中華

                                フルーツなど
33 フルーツとヨーグルト

パンやシリアル
34

                                 アラカルト
35 パンケーキ

                                 キッズ向け
36 子供

                                 飲み物
37 
38 

                      ルームサービスは24時間対応のようです。
                    (オフィシャルのルームサービスメニューはこちら

                 朝食用にドアノブメニューもありましたが、出していなかったので、
                  もしかしたらルームサービスは無理かな~と思ったのですが、
       電話して聞いてみたら、時間は40分くらいかかりますが可能ですとのことでお願いしました。

                                 40分で到着~
23

                             アメリカンブレックファスト
24 オムレツ

                             パンは3個選びます。
                     ホワイトブレッドはサンドウィッチ用の厚みでした。
28 トースター

               ポップアップトースターが付いていたのでその場で焼けます
29 パン

                            こちらは和朝食です。
25 和食

                               充実の和朝食!
26 
27

                        
                         ガッツリ食べてそろそろ出発です!


                               次へ続く。。。