行ってきました、舞浜。

暑かったのでクールダウンするためにドリーマーズラウンジへ行きました。

今回はお友だちとのインだったため総勢8名!

メニューを見て・・・

私「何にする?」

全員「オラフ!」

私「オラフ、8個!?」


結果・・・

                          オラフ5個でおさまりました
2 オラフだらけ
             1人1個は飲みきれないのでは・・・と思われる子供は2人で1個となり、
                             5個となりました(笑)


          私もオラフをやめて、ディズニー夏祭り オリジナルノンアルコールカクテルの
                         「ドナルド・サマークール」にしました。
3 ドナルド
    アップルジュース、グリーンアップルシロップ、パッションフルーツシロップ、
ブルーシロップ、クラブソーダでできていました。

サッパリとクールダウンできるノンアルコールカクテルでした

オラフですが。。。
4 オラフ
ココナッツとパッションフルーツとパイナップルの味がミックスした甘~いノンアルコールカクテルでした
〆に塩昆布がほしくなった・・・(笑)

でも思わず「可愛い~」と行ってしまうカクテルでした♪
特に子供は大喜びでした



さて今回ビックリなことがありました!

ディズニーランドへ入りワールドバザールから目的地へ向かう途中、
私が目指している場所とは違う方向から一人の女性がこちらのほうへ歩いていました。

お顔を見て、ビックリ!
旧ブログからのお友だちでした!
まさかこんなすごいタイミングでお会いできるとは思いもよりませんでした
嬉しくて思わず手を握ってしまいました(笑)

とっても嬉しい出来事でした♪