2014年 6月某日(木) 七夕闘魂注入イン3日目。

朝食はバケーションパッケージに組み込まれていたので、
ディズニーランドホテルのシャーウッドガーデンレストランででいただき、
部屋をチェックアウトして、ディズニーランドへ。
63 ランドへ

世間はすっかり夏イベですが、まだまだ七夕です(笑)
四女がウィッシングカードをつけるというので、結びました。
64 七夕

四女のお願いごと☆
65 四女願い

そして、今回のバケパについていたFP2枚を全然使っていないったので使うことに♪
16 FP
まず、使うとしたら「トイマニには使えない」FPでしょうね~
だいぶトイマニも落ち着いてきたようなので、そろそろトイマニ関係なしのFPにしてほしいものです。

で、モンスターズインクへ。
66 モンイン

中が空いている~
67 空いている

ライド後はお決まりのこちらにライド
68 モンイン

モンスターズインクの人気もまだまだ続いているな~と思ってFP発券所を見たら・・・
69 モンイン

開園3時間後の午前11時の時点でこの発券状況でした。
70 モンインFP

そして11:20~七夕グリーティングが始まるのでシーティングへ。
71 観た場所

こちらの通路のロープ脇に座りました。
72

そしてパレードスタート!(プチ妄想劇場もスタート(笑))

あれ、どこだ、どこだ~???
85 七夕

天から降りてくるかな~
75 

あっ!見つけたよ~
74笑顔

ヤッタ~~~!
84 七夕

願いが叶ったね
73 七夕

ほら
76
って、視線がずれている。。。
こういう時は皆さん、少し身体を左にずらして見てください(笑)

以上、プチ妄想イタイ劇場におつき合いくださいましてありがとうございました


ミニーちゃん
77

グーフィー・プルート・チップとデールは歩きです。
78 七夕
79 七夕

ドナルドとデイジーはフロートで登場
80 ドナデジ七夕

そしてラプンツェルがフリンと一緒に歩きます。
ラプンツェルの髪の長さは21メートルもあるのですね☆
81 ラプン

次はオーロラ
82 オーロラ

ジャスミンとアラジンもいました。

シンデレラ
83

そして終了。

はやっ!

なんとミッキーから登場してパレード終了まで約3分です。

夜空の流れ星のようにサーっと去っていったのでした。



次へ続く。。。