2014年6月某日(火) 七夕闘魂注入イン1泊目。

ミラコスタのスペチアーレ・ルーム&スイート  ポルトパラディーゾサイト テラスルーム ピアッツァビュー

の続きです。


           部屋の中はリビングゾーンとベッドゾーンがありますが、ベッドゾーンです。
                  部屋の広さは両ゾーンを合わせて43㎡だそうです。
107 ベッド
ベッド幅160cm・長さ210cm・高さ60cmです。
こちらのお部屋はトランドルベッドはありません。
このベッドだけです。
定員は中学生以上2名・小学6年生以下の添い寝2名の計4名です。

ただ4名での一夜は寝た気がしないかもしれません(^^;


テレビとドア
121 お風呂場へ

チラッ
109 チラ

四女「わ~っ!すご~い!」
110 手を広げる
バスタブはジェットバスです。

洗面台
111 洗面台

アメニティ
55 ターンダウン
ターンダウンの後なのでバスビーズとスキンケアセット

バスタブとシャワーブース
112 お風呂など

ベッド側から見た図
113 テレビ

テレビの下の引き出しにパジャマ
115 パジャマ

ベッド側から見たリビングゾーン
114 ベッドからソファ

私たちがディズニーランドへ行っている間にターンダウンがありました。
51 ターンダウン


あれ?何かいる?
52 ダンボ?

これはもしかして・・・

ダンボ!?
83 ダンボ
実はこの日、サローネでチェックインを済ませ部屋への案内の際、
四女がダンボを観ていました。
ダンボが空を飛ぶ少し前の時のタイミングだったもので、
最後まで見てから案内をしていただくことになりました。

そんなわけで、ダンボは私と四女にとってタイムリーでした

すごい~~~!耳の大きいダンボだ~~~
53 ダンボ

今日はダンボと寝るんだ♪と言っていました
54 ごろん
5歳児が寝っ転がった図
これに4人はスゴイことになります


以上、部屋の中の様子でした。


次へ続く。。。