本日2つ目の記事です。(予約投稿)

今回の七夕インで購入したものです。

                                 巾着
32 巾着
33 巾着裏
                                 700円

                             個人的にすごくお気に入り
34 ふせん

                           左が付箋で右がメモです。
35 ふせん
36 ふせん
                                 410円。
                        これ自体も可愛いし、お値段も可愛い

                                ピンバッジ
37 ピンバッジ

                               七夕のねつけ
38 ねつけ
39 ねつけ
                                 650円

                         ミッキーとミニーのぬいぐるみバッジ
31 ぬい場
                                  2600円

         お留守番の子供たちに浴衣姿のミッキーを買ってきてほしいと言われていたのですが、
                     ミッキーとグーフィーは完売しましたと言われました。
                           ミニーちゃんも姿がなかったです。。。


                              シェリーメイMサイズの服
11 シェリー
13 シェリー

                             ダッフィーのMサイズの服
12 ダッフィー
14 シェリー
                             それぞれ3400円

                    クリアファイルも購入しましたが、画像取り忘れ。。。

                            七夕グッズは以上です。


                ラッピングバッグのデザインが春にリニューアルしたようですね~

           サイズがS・M・Lとありますが、SサイズとM&Lのデザインが違うそうです。
P1250418
                          こちらは両方Sサイズです。
                            両面同じデザインです。
                      ランドとシーのシンボルが描かれています。
                  Sサイズはパークで撮った写真の台紙が入る大きさです。

                            こちらはMとLサイズの形。(画像はMサイズ)
8 MとL
                       LはMより幅が約1.5倍大きくなります。
               Mサイズはディズニーファンをラッピングするのにいい大きさです。
            LサイズはMサイズのダッフィーとシェリーメイが一緒に入れる大きさです。

                紫っぽく映ってしまいましたが、とてもシックなピンクです。
4
2
                              もう少しピンクです。

                           ブルーもピンクと同じ柄です。
3 ノンふらしっしゅ
1 MとL
                              表と裏も同じ柄です。

                   以前のものも可愛かったですが、今回のものも素敵です


               そうそう、もういだいぶ前からあるポップコーンバケットのみの販売。
                       中にポップコーン引換券が入っています。
            自分のほしいバケットで好きなフレーバーのポップコーンが買えるというものです。
                 
  今回はディズニーシーのバレンディナーズ・スイートでミニーとデイジーのバケットが販売されていました。
105 バケット
バケットの中にポップコーン引換券が入っていて、
好きなフレーバーのポップコーンワゴンに引換券を持って行けばこのバケットに入れてくれます♪
これは嬉しいです☆

販売されるバケットは在庫状況でかわるようです。