2014年6月14日(土)ワンス鑑賞弾丸ツアーの宿泊です。

今回は東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートに宿泊しました。
今回のイン、決定したのが3日前です

6月14日・15日の天気予報は「晴れ」。
ですが、季節的には梅雨なので、どこかしらのホテルは空いているだろうと思っていました。
今回は行事後出発のワンスが目的なので、できるだけコストを抑えるのを目標にしました(^^)
なので、旅行会社へ

希望の日にちなどを伝え、空き情報をふまえて決定したのが今回のホテルです。
こちらのホテルは以前は東急でしたね~

旅行会社のパンフレットでよく見るあの巨大吹き抜け空間(アトリウム?)に行けるのを楽しみにしていました♪

私たちがホテルへ到着したのは1回目のワンス・アポン・ア・タイムが始まる前の21時前でした。
ホテルに到着してチェックインのためにフロントへ行きましたが、空いていたのですぐ手続きができました。
51 ロビー

                           カード式のルームキー
93 キー

エントランスを挟んでフロントと反対側にレストランがいくつかありました。
57 
↑ちなみにこちらは売店です。営業時間は8:00~23:00です。
奥にあるオレンジのパラソルがあるところはフードコートです。

フードコートは23:00までの営業で、一部のメニューはテイクアウトして部屋で食べることができました。
1 持ち帰り
2 持ち帰り
こちらのホテルはルームサービスはしていないとのことです。
なので、我が家のこの日の夕食はこちらにしました

フードコートのさらに奥に「パティセリ―」というパンやケーキを販売しているお店がありました。
58 パティセリ―
営業時間は8:30~23:00。
アンパンやカレーパンなどがありました。
そのほかショーケースに「舞浜ふんわりクリーム」というものがあったので買ってみました。
80 舞浜クリーム
丸くフワフワ
81 クリームパン
82 パン
抹茶を割ってみましたが、クリームがたっぷり入っていました♪

パティセリ―の隣はコーヒーハウス「ラ べニュー」
59 レストラン
21:30~24:00はナイトバイキングになるのだそうです。

パティセリ―の右隣奥は「ファランドール」というカジュアルレストランだそうです。
60 レストラン
21:30ラストオーダー、22:00クローズです。

近くにディズニーファンタジーがありました。
62 ファンタジー
61 ファンタ時
営業時間は8:00~21:00(金・土・日・祝日は22:00まで)

ワンスのグッズもありました♪


このような感じでした。


本日2つ目の記事へ続く。。。