2014年6月ワンス鑑賞弾丸ツアー

2日目のランチはオチェーアノのコースです。
長女~三女は4ディッシュコース、四女はリトルパールプレートをいただきました。

              私はミッキーとダッフィーのスプリングボヤッジ スペシャルコースの
                   5月13日~6月23の期間のものをいただきました。
75 SPコース
                     エッグシェイプ・ピックケースは提供終了でした。
                 ピックケースありのものよりお値段がお安くなっています
                              (820円ほど)

                               一皿目
60 一皿目
小海老とセミドライトマトのタルタル仕立て
  レモングラス風味のジュレとキヌアのアクセント


二皿目
61 二皿目
コーンとオレンジのムース
  サーモンのディルマリネと共に

コーンのムースの下にビーツのサラダ仕立てが入っています。
コーンつながりで、ポップコーンの食感をお楽しみください。とのことでした。
62 二皿目


三皿目
63 三皿目
マナガツオのポワレ
  バジル風味のアサリのブイヨンと共に
  または
  牛ホホ肉の赤ワイン煮 オリーブ風味
のどちらかを選びます。

マナガツオを選びました。

あっさりとした春を感じるお料理でした。


四皿目
64 四皿目
チェリーとヨーグルトのムース
  アールグレイのアイスクリーム添え

後半はミニーちゃんです。
65 デザート

アールグレイのソルベが美味しかった
66 デザート
このカメラも食べる事が出来ますが・・・

もちろんお約束の怪しいカメラマン登場!?
67 いひひ
イヒヒないたずら顔です(笑)

さて、ここで時間を巻き戻します。
みんなのメインがすんでデザートが来る前です。

キャストさんがケーキにろうそくをつけていらっしゃいました。
68 アニバ

今回は6月生まれの次女と三女のバースデー・アニバーサリーです。
69 アニバ
キャストさんとその他家族がハッピーバースデーを歌い、主役がろうそくを消します。

ろうそくは1本です。
歌のプレゼントはナシにすることもできます。

ケーキとともに写真撮影をキャストさんがしてくださり、
「お母様もご一緒に撮りましょうか?」と言っていただいたのですが、
オチェーアノに最初に到着した時にカメラマン撮影の記念写真を撮ったので
遠慮させていただき、自分で4人を撮りました。
70 アニバ

アニバーサリーのケーキ
71 アニバ

メッセージプレート
72 アニバ

5等分にしていいただきました。
73 ケーキ
中はいちごのゼラチンのようなものが入っています。

記念品はジュエリーボックスです。
既に記事にしたので詳細はこちらへどうぞ15 アニバ
16
シーリングスタンプは終了したそうです。
 また、9月4日から新しい記念品になるそうです。


そして最後に最初に撮ってもらった写真をいただきました♪
1
2
3


春のイベントもあと数日で終わりますね~

春イベントが終わったら7月8日から夏のイベントですが、
6月24日~7月7日までのオチェーアノは3ディッシュor4ディッシュなのでしょうかね~☆

あと、4月の平日にいただいたランチデザートコースは試験的だったそうで、
秋ごろ再登場かも・・・だそうです♪
楽しみだ