2014年春休みイン3泊目。

今回の宿泊は私と四姉妹のレギュラーメンバーと私の母と6歳の姪です。
母は台湾旅行から戻ってきてそのまま東京へしばらく滞在するので、
そのうちの3泊は私たちと一緒にディズニーです

うちの母もどちらかというとうちの夫と同じアンチディズニーではあるのですが、
ひそかに還暦のお祝いやバースデーを今までディズニーでしていたりして(笑)

そして母は今年で仕事を退職したのでそのお祝いと(お祝いに台湾旅行でした。)
6歳の姪のバースデーもお祝いしました

第一弾はディズニーランドホテルのルームサービスのケーキです。

                 ルームサービスでのお祝いはいくつかのプランがありますが、
                    ケーキとフラワーアレンジメントのプランBにしました。
121 ケーキ
こちらのプランはオンラインからのみの予約で、宿泊日の3日前までに予約が必要です。

        お花の写真を撮っていなかったので、↑の写真から切り取ったので画像が荒いです
2 ランホの花
                        お花はプリザーブドフラワーではなく、
                               生花です。
                   オフィシャルサイトに出ているお花と全く同じではなく、
                      季節によってお花の内容は変わるそうです。
                          春らしい可愛いお花たちでした


                    ケーキの大きさは直径9㎝・高さ4センチだそうです。
122 ケーキ

                     耳の部分は直径4㎝・高さ4㎝だそうです。
130 ケーキ
                 ケーキはチョコは中もチョコ、生クリーム部分は中も生クリーム
                             だったように思います(^^;
                             忘れちゃった~~~

                          申し込みの際、ろうそくの数(長さが選べる)とメッセージプレートの有無を
                            オンラインで入力しました。
124 ケーキ
                           今回のプランは6月30日までで、
                     7月1日からはプラン内容が少々変更になりますね!
               お花は今回カゴでしたが、7月から陶器の花瓶(?)になるようですね~

                                                     ケーキはあまり変わらなさそうですが。。。 

             ルームサービスは部屋にいない場合は部屋の中へ入れておいてくださいます。
                 部屋にいる時はキャストさんが写真を撮ってくださるようですよ☆   

                                第一弾でした