本日2つ目の記事になります
今日は仕事が休みです。
ここのところ毎週末行事だったので、なんだか久しぶり(といっても2か月ぶり位)の丸1日何も無しな日です
よ~っし、計画練るぞ~~~♪
って、行けるのはまだまだ先ですけど。。。(><)


5月29日からディズニーランドのグループツアー、
「夢と魔法の世界へ」のエンターテインメントプログラムにワンス・アポン・ア・タイムが追加になったようですね~

5月29日からということなので、もう始まっていますね☆


詳細はこちら → http://www.tokyodisneyresort.jp/special_srv/detail/str_id:tdl_gt_magic/


<追記>
    6月にガイドツアーに参加して鑑賞エリアでワンス・アポン・ア・タイムを見ました。
    その際の記事はこちらこちらです。(記事に飛びます) 

なので、グループツアーはハピネス・イズ・ヒアかワンス・アポン・ア・タイムから選べるようです。
場所はプラザガーデンでいつもはバケーションパッケージの鑑賞席の場所です。
ワンス付きバケパの鑑賞席はお城前ですから空いていますものね
イスはあるけどこのエリア内で立ち見だそうです。(待つ時は座れるのかな?)
場所は指定ではなく、エリア内は自由だそうです。
1 バケパ席


                 ハピネス・イズ・ヒアは今までと同じオムニバス乗り場ですね~
18 ガイドツアー
                      こちらに直接地面に腰をおろして鑑賞します。