昨日、春休みイン3泊目のディズニーランドホテルのコーナールームの記事を書きましたが、
3日目を書いていませんでした(^^;


なので、少し時間を巻き戻します


2014年4月1日(春イベントスタート前日)

既に記事にしている部分もありますので、サラ~っといきます。


            春休みイン2泊目はバルコニールーム・ハーバービュー(ツイン)でした。
678
開園前

午前7時前、リドアイルのウェルカム・トゥ・スプリングのリハーサルスタート
148 朝連
58

7:40~シーへアーリーイン
77 アーリー

朝イチでトレイルへ
87 トレイル
ミニーも行きました

8:40 ミラコスタへ一旦戻りベッラヴィスタラウンジで朝食
92 ベッラ93 ベッラ











朝食中に外を見ていると、リドアイルにたくさんの人がっ!

この日は4月1日で2日~春のイベント開始でしたが、もしかしてリハーサル!?
(スニークと言うのか???)

子供たちが「行こう!」というので、スピードアップ
ここから食べたものの味がわかりません。。。

9:20頃、リドアイルへ
157 リド
まだ席は案内中でしたが、当然真ん中はいっぱいでした。
通路側に座りました。
長女~次女は通路挟んで向かいです。

四女は一人でキッズエリアへ。
158
少し前までキッズエリアは行かない!と言って泣いていたのにな~

ウェルカム・トゥ・スプリングスタート
131 見た場所

ミッキーがちょうどこの手すりと重なる位置だったので、手すり周辺にドンピシャなピントでした(笑)
132 ピンボケ

だいぶ左側にミッキーが移動した図
133

今回観た場所からはチップがよく見えました
134 チップ

バルーン
135

この方が通りましたね~、そういえば。
136
グーフィーLOVEの三女が喜んでいました

顔を下からみる感じではありますが・・・
137


ウェルカム・トゥ・スプリングが終わり、BBBの抽選へ。
しかし結果は「残念」
この日があったからGWのあの日があったのね~~~(笑)

そして、この日から発売スターととなったゴンドリエ・スナックのジェラート・パフェを食しました
138 ごんど理恵

そうそう、この日から春イベントのグッズ開始でしたが、
整理券もらえるまで70分とか、入場制限などでしたね~

インフォメーションボードを見ると、春イベントのショーが全部開催予定!
139 ボード
何か他にも観る???
などと言いながら、ミラコスタへ。

サローネで飲み物をいただきました。
140 サローネ


部屋替えの準備などをして、11:35~2回目のウェルカム・トゥ・スプリングがスタートしたので
バルコニーから鑑賞。
142 バルコニー

バルコニーからリドアイルは遠いな・・・
159 バルコニーから

ズームでバルーン
149 バルコより

ウェルカムが終わったので部屋を後にします。
143 占める

バルコニールーム、素敵なお部屋だな~~~
144 別れの時


そしてアメリカン・ウォーターフロントの12:10~のイースターインNYへ
145 NY
ここはものすごい人でした!
立ち見も何列もあるので子供はまず、見えません。
146 ミッキー
とりあえず、音楽を聞いて、雰囲気を楽しみました

そして、イースターのフォトスポットでパチリ
150 
151

この後、エンポーリオなど、入れるお店でショッピングをして
13:30にPSしていたオチェーアノへ。
153

ミシカは席から座って鑑賞。(座ったままミシカの記事はこちら
152
横着しないで立って鑑賞しなさ~い!
とミッキーからダメ出し!?


15:30頃オチェーアノを後にして、ディズニーランドへ移動です。
シーがあれだけ春イベントをやっていたのだから、ランドもあるでしょ!ということで
2回目のヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムへ。

既にたくさんの人がシーティング。
プラザ前後はいっぱいでしたので、こちら側で鑑賞
154 ヒッピティ
もう少し左側に座ればよかったかな~

やや左前を見た図
155 ヒッピティ
156 ヒッピティ
今年も可愛いことを確認

パレードを鑑賞して、3泊目の東京ディズニーランドホテルへ。
90 ランホ

そして昨日のコーナールームの記事になるのでした


次へ続く。。。