2014年GWインの3日間ではぴリオンラウンジへ2回行きました(^^;

そのうちの1回はおひとり様でサンドウィッチをいただきました。

2回目は・・・

                          こちらの飲み物をいただきました。
7 ファンダフル
   ファンダフルディズニーの会員カードを提示したらこちらのオリジナルドリンクを頼むことができますね♪
            4月1日~6月30日まではラズベリーソーダとバニラアイスクリームです。
                    甘酸っぱく爽やかなシュワシュワドリンクでした

               オーダーできるのは12:00~23:00だそうで1000円です。


        今まで何回も持って行くのを忘れてパスポートをお得プライスで購入することもできず、
               グッズの引き換えもすることができず、悲しい思いをしたので、
                        今回は張り切って持って行きました  
1

                      
現在4月7日~6月30日まで、デニム調のトートバッグをもらえるらしいです。
なので、GWにゲットするぞ~~~

と思っていたのですが、4月26日~5月6日までは配布しないのだそうです。


ガ―――――――――――――――ン

そんな~~~~
年に1回GWにしか行けない人はどーなるの~~~~~

しかもディズニーシーでのみの配布だそうですね。。。


こりゃ、無理だな