2014年GWイン2泊目。

この日は5月4日。
5月3日から始まったゴールデンウィークの中で、最も空室に遭遇しずらかった日です。
この日の予約のために総合予約センターに電話した時もダメ元でした。
運良くこの部屋だけ空いていましたが、その後はオンラインでも総合予約センターでも
空室にめぐり逢うことはありませんでした。。。

部屋はディズニーアンバサダーホテルのスタンダードフロア・スーペリアルームです。
チェックインは13時前にしたので16時半~入室OKでした。
が、部屋へ入ったのは22時30分ごろでした。

                              部屋は5階でした。
6 5階


                                       お部屋オープン
1 オープン

                     入ってすぐ左手にクローゼットとドレッサー
5 鏡

                                 クローゼット
294 クローゼット
                        あれっ!?いつもあるものがない・・・?
 

                         幸せな化粧タイムが送れます
293 鏡

ドレッサーの向かいはバスルーム
291 洗面台

                     春休みもこちらでした、新しくなったアメニティ。
292 アメニティ
                      シャンプーなどの量が少し増えた???

                     ベッドは幅120㎝のセミダブルベッドが2台と・・・
3 左2 右









     

                          トランドルベッドのスペースがあります。
296 トランドル

                              テーブルとイス。
288 机

ランプシェード、可愛い~
3 シェード

                       スーペリアルームなのでソファがあります
4 ソファ

                         ツインのベッドの向かいはテレビ
289 ソファなど

          あらら!こんなところにいつもはクローゼットにあるベッドガードがありました(^^)
290 ベッドガード

                         部屋のテーブル側から見た図
2 ツイン


                           さて、部屋からの眺めです。
1 カーテン

                                 ジャン
4 窓

                            中庭&イクスピアリビュー
2 景色
      アンバサダーホテルからの眺めは大まかに3つでしょうか?
  ひとつはアンバサダーのプールビュー、もう一つは舞浜アンフィシアタービュー、
   さらにもう一つは今回の中庭&イクスピアリビューです。

                             右側はこんな感じ
4 右

                           窓の開きはこのくらいでした。
3 窓

                          部屋はこちら(赤い囲み)でした。
5 位置
                     今回もベッド3台で宿泊人数が3人だったので、
                           1人1台のベッド利用でした。

                          なので、「大」の字で寝れました。
                            
                             午前5時過ぎまでは・・・


   
                                次へ続く。。。