2014年4月1日 東京おのぼりさん観光&TDR5泊6日春休みイン3日目。


      この日はまだアンバサダーやランドホテルのディズニーシーへのアーリーがない時ですので、
             ミラコスタ宿泊者のみのディズニーシーのアーリーエントランスです。
70 ミラコスタから
                   7:40~アーリー開始で、30分少々に到着しましたが、
                          予想に反し、列が短かったです!
                   グッズ発売日なのできっと多いだろうと思ったのですが。。。

                             ピクニックエリアの桜
69 櫻
                                 素敵~

                       次女はゆっくり寝たいとのことで三人とともに。
71 アクアスフィア
                            ガランとしたアクアスフィア

                               ミラコスタ通りへ
72 アーリー
                            
                            ミラコスタ通りのバナー
73 左74 右











                                                                      エンポーリオ
75 エンポ

                  ミラコスタ通りを抜けハーバー向かって右に進みます。
94 
                                   トイマニがあるアメフロ側に行く人がまだまだ多いですね~

                         階段を上がったらラブベンチ
76 ベンチ

                         アーリーの足止めスポットに到着
77 アーリー
この日はそんなに人が多くなさそうでしたが、7:55に少し早く開園。
                            
火山の下を通り抜けて・・・
95 餃子ドッグ
                            餃子ドッグを通り過ぎ。。。
 
                            マーメイドラグーンへ。
78 アリエル

                         四女の希望でスカットルにライド
79 スカッとる

                   そして前日の夜行ったら既に終了していたトレイルへ
80 トレイル
アーリーインをしてスカットルに途中乗って7:55の開園後15分で到着です。
列は前から2番目でした♪


81 ミッキー
82 ミッキー
83 トレイル
84 トレイル

この日はスケジュール上では8時開園ですが、トレイルでのグリーティングがスタートするのは8:15でした。
85 トレイル
な~に~し~て~る~~~~

キタ~
86 トレイル
87 トレイル
長女の着ているファンタジアのTシャツを喜んでくれたミッキーでした
ミッキーの後はミニーちゃんへ。

ミニーちゃんの待ち列は5番目くらいでした。
88 ミニー

キャストさんが一人1枚ずつ撮ってくださいました

89 ミニー

ミッキーとミニーのグリーティング、8:20に終了~

さて、次は8:40~の朝食のため、ミラコスタに戻ります。
この日のベッラヴィスタラウンジのPSですが、チェックインの際、
希望の時間を9時台でお願いしましたが満席とのこと!

パークで少し遊んで戻ってきて朝食というパターンを選択される方が結構いらっしゃるのでしょうかね~
もちろん朝イチの7:00もいっぱいでした~

ベッラのパン
90 ベッラ
実は料理の写真は今回は↑これだけ↓~
91 ベッラ 
スープ・ワッフル・ソーセージ・ベーコン・スクランブルエッグ・プチエッグベネディクト、
バーニャカウダ、スチームベジタブル、煮込みハンバーグ、チキンもあったかな?
ごぼうのクリームスープ、カプレーゼ、スモークサーモン、
パン、シリアル、ヨーグルト、フルーツもありました。
デザートもパンナコッタやゼリーもありました。

次女とベッラで合流。
92 ベッラ
93 ベッラ
この日のベッラでとある優しそうな美しい女性に声をかけていただきました。

その方はこちらのブログを見ていただいているとのこと♪
アースラのような私に勇気をだして声をかけていただいて、その節は本当にありがとうございました!


この日は4月1日です。
春のイベントは2日~の予定です。
ここのテーブルからリドアイルが見えたのですが、どんどん人が座っていっている!
 
もしかして、ウェルカム・トゥ・スプリングがあるのでは!

と思って、ここから早食い競争になったのでした

お腹いっぱいいただき、さあ出発です☆


次へ続く。。。