先日の舞浜滞在19時間インで宿泊したディズニーアンバサダーホテルの
フレッシュエアールームからの眺めです。
43 主役

今回のお部屋は赤い囲みあたりです。
58 位置

夜ですが、カーテンを開けます。
127 窓 

カーテンを開けたら朝になっていました
50 窓
アンバサダーの部屋はプール側、エントランス&アンフィシアター側、イクスピアリ側にありますが、
今回のお部屋はエントランス&アンフィシアター側でした。

右を見ると・・・
51

ホテルミラコスタとホテルハイタワーとリゾートライン
52 シー

正面はアンフィシアターとそこへつながる通路の屋根
53 前

下はアンバサダーのエントランス横ですね~
55 下

            左を見ると。。。↓ここにホテルがあります。
56 左

ホテルマイステイズ舞浜のようです。
57 マイステイズ
シーへは直進で行けるのかな???
近いですね~

このお部屋の窓の開きはこんな感じです。
49 窓

そういえば、イースターということでところどころにタマゴがありました
107 エッグ
108 カード

2枚ありました
109 カード


ちなみにイースタールームはこちら
P1280539
5枚ありました

この他、ホテル案内の中には定番のポストカードがありました。
47 はがき


で、パジャマです。
93 パジャマ

こちらが大人用パジャマです。
34 大人邪魔


こちらは子供用パジャマです。
128 パジャマ
チェックインの際にお願いしています。

パジャマは2ピースです。
44 パジャマK

MサイズとLサイズの大きさ比べ。
45 パジャマ

ズボン。
46 pajyama zubonn

こちらは約110センチの四女がMサイズのパジャマを着た図
48 Mサイズ

こちらは以前撮ったSサイズとLサイズの比較。
35 キッズぱじゃ山
36 SとL
37 ズボンSとL
Sサイズが100cm以下
Mサイズが100~120cm
Lサイズが120~140cm
が対象だそうです。

Sサイズの首回りはMとLと少々違いますね~


1歳1ヶ月の時の80cnちょっとの四女がSサイズを着た図
1 Sサイズ

Mサイズデビューした103㎝の4歳になったばかりの時の四女。
84 パジャマMデビュー

130㎝弱の三女がLサイズを着た図
59 Lサイズ
こんな感じです。


次へ続く。。。
(春休みインの旅行記の途中ですが、現在4月19・20日の滞在19時間インの旅行記を書いています。)