ワンス・アポン・ア・タイムの情報が公開されていますね~

詳細はこちら →  http://www.tokyodisneyresort.jp/special/onceuponatime/

抽選についてはこちら → http://www.tokyodisneyresort.jp/show/detail/str_id:plaza_once/

キャンペーンもありますよ~ 
               → http://www.tokyodisneyresort.jp/special/onceuponatime/dreamcp.html
           ディズニーランドホテルに泊まってワンス・アポン・ア・タイムの鑑賞券が付いているそうです。
           3月7日(土)宿泊限定だそうですが。。。



バケーションパッケージのサイトが出ていますが、そこのオリジナルグッズに新しいものが出ていますね♪

今度はピンクがベースみたいです☆

詳細はこちら → http://www.tokyodisneyresort.jp/magic/vp/

               
           <追記>
          バケパのグッズの写真がこの記事を書いた時はピンクのグッズがでていましたが、
          現在(25日21時)フォトフレームに変わってしまっています。
          後日また出てくるのでしょうか・・・   
          


お楽しみ「7」のところに出ています!
ポーチかな?タオルかな?

可愛いですね♪