クリスタルパレスレストランへ行きました。
5 クリスタル
          
                           クリスタルパレスレストランは4月1日~PS対象レストランになりましたね~
25 PS
                 今回のPSはディズニーホテルの宿泊予約特典からです。
                  ディナーの時間帯は20:20までPSができるようです。

                    クリスタルパレスレストランのデコレーションがとっても素敵です
7 左6 右










                        入ってすぐうさぎさんのお出迎え
8 中

                   ドナルドとデイジーのイースターパーティーだそうです。
9 ドナデジ

           クリスタルパレスレストランは入って左右2か所の席ゾーンに分かれますが、
                        私たちは入って左のゾーンでした。
10 左右に

席へ案内される前に先に精算。
4 プレート5 プレート










レジでこちらの販売をしていました。

精算の列に並んでいる時、エレクトリカルパレードが通過
12 エレパレ

                              席に着いても見えました。
13 エレパレ
14 エレパレ
15 エレパレ


中央の料理カウンター
11 料理台
ドナデジのテントがデザート&キッズコーナーです。
デザート&キッズコーナーの真後ろにカットサービスのお料理があり、
その左右に温かい料理やサラダや冷製の料理などがあります。

カットサービスのカウンターの横に並ぶ温かい料理カウンター
16 
↑なんのこっちゃわからない画像ですが・・・

グラタンやピラフなど
18 ピラフ

チキンのシャリアピンソースなど
19 チキン
                     この他、麻婆豆腐もありました(^^) ←早速麻婆博士の次女へ報告(笑)

サラダ類
左上が大麦とチャーシューのサラダ 右上はハムとチーズの入ったグリーンサラダでした。
55 冷製
左下は錦糸玉子寿司、右下がツナとキャロットのサラダと思われます(^^;

キッズカウンター
21 キッズ
スチーム野菜、チキンライス、スパゲッティ、ハンバーグ、海老フライ、
ボイルしたソーセージなどなど

ミッキーシェイプのチキンライス。
17 ミッキー
既にお鼻は消えていました

ミッキータマゴやミッキー人参やキャラクターマカロニもありました♪
22 ガッツリ肉食

キッズカウンターの一番端にカレーがありました。
23 カレー

デザートカウンター
20 イースター

ミックスベリーのズコット
29 キャロット

 ズコットの横はレモンゼリーだそうです。
56ケーキ

クリームチーズのような味のするキャロットケーキ。
24 ケーキ

ロールケーキwithドナルドクッキー
28 ロールケーキ

そういえば席に座った時、こちらのカードを渡されました。
26 クリパレ
記念にお持ち帰りくださいと渡されて裏を返したら・・・

可愛い~~~~
27 カード

とっても可愛いクリスタルパレスレストランでした♪
12 クリパレ
イースター・スペシャルブッフェ
13歳以上 3090円
7~12歳 1950円
4~6歳 1230円