2014年 5泊6日東京おのぼりさん観光&春休みイン2日目。

本日2つ目の記事です。

        実はずっとここはスチーマーラインの乗り場だと思っていたヴィレッジ・グリーティングプレイスです。
                      21:30少し前で10分待ちとの表示でした。
16

       お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、私はミッキー(オンリー!?)のファンです
           なので、ダッフィーのグリーティングは一度も行ったことがありませんでした

                                どうする?
                               行ってみる?
                        10分ってなかなかないよね?(たぶん)

                          ということで、ダッフィーの部屋へ。 
17

                         もしかして歓迎してくれてる
18

                  もしかしてこの窓の向こうにダッフィーがいるのか!?
19

                             後ろを振り返った図
20

                            ダッフィーがいっぱい
21

                          ほっほ~、ダッフィーだ~
22

                      私たちの前に3組くらいいらっしゃいました。
       皆さんとっても嬉しそうで、それぞれダッフィーと上手にコミュニケーションをとられていました。

                        私と長女でここまで来たのですが、
          ダッフィーに会うということを全く想定していなかったので直前になってアタフタ(笑)

                「ど、どうする?ダッフィーに会ったらどうしたらいいんだろう???」
         「ダッフィーっていえば片方の手を口に当ててるイメージだから同じポーズにしようか?」
                     「う~ん、わからないからダッフィーにまかそう・・・」

                         ということで、おまかせポーズ(笑)
23
                     ダッフィーが可愛いお手てをだしてくれました

                             
                           ケープコッドからアメフロへ
24
25

                             タマゴ、可愛い
26 左27 右











                                     

         おじさんの店も翌日はすごいことになるんだろうな~(すごいことになっていましたが。)
28

                            そしてミラコスタへ戻り、
              サローネでティーセレクションの「クリームオレンジ」をいただき・・・
29 クリームオレンジ
                        長~い2日目が終わったのでした。


~2日目の行動~
 8:00~13:30 原宿観光(カフェ・カイラ→明治神宮→ラフォーレ原宿→キディランド→ホテル)
    14:15     舞浜到着
    15:00   ハピネス・イズ・ヒア
16:15~17:30  ミッキー&カンパニー
    18:30   ミラコスタ
    20:00   ファンタズミック
    20:40   シーへイン
    22:00   サローネ



                                次へ続く。。。