先日のインでオチェーアノのコース料理をいただきました。
19 オチェ


                私は既に記事にしました平日限定のランチデザートコースです。
39 
                             コースの模様はこちら


        今回は長女がスプリングボヤッジのコース、四女がリトルパールプレートをいただきました。

                                                           まず、8歳までのリトルパールプレート。
18 パール

                                                                        2月と同じでした
4 リトルパール

                                デザート
130 リトルパールのデザート
                今回写真を撮っていなかったので前回の2月のものですが。。。



    そしてこちらは長女がいただいた「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」のランチコースです。
 3 オチェ

                           パンは人数分いただけます。
3 オチェパン
                            ミッキーパンは子供用。
   ハートのパンはブルーベリーのパン、白いパンは米粉のパン、ハード系は全粒粉のバゲットだったかな?

                                 一皿目
           マコガレイのマリネと帆立貝のグリル 玉葱と柚子胡椒のエミュルションと共に
7 SP

                     全部美味しい!と鼻息荒く申しておりました(笑)
             

                                 二皿目
                                                桜海老とジャガイモのガレット人参のピュレを添えて

8 がレット

                    カリカリ・サクサクな食感で美味しかったそうです

                                三皿目
             ,メインはセモリナ粉を纏った 的鯛のムニエルサフランソースまたは
            牛フィレ肉のグリル モリーユ茸のソース ドライフルーツのポレンタと共に
                                  の
                                お肉です。

12 SPメイン

        柔らかく、フィレだけどジューシーで濃厚なソースとともにガツンとやられたそうです(^^)
                  

                                四皿目

              苺入りバニラ風味のクレーム・ムースリーヌ アプリコットソルベ添え

14 SPデザート

                   中にイチゴが入っていてキャッキャッと喜んでいました

                       シーの有名どころが描かれていますね~

15 デザート


         私の口には一口も入りませんでした、スプリングヴォヤッジのランチコースでした(^^;

                                   で、
         こちらのコースをいただくとあのエッグシェイプ・ピックケースをいただけるのでした。

21 ピックケース



                                                次女と三女が食べた4ディッシュコースへ続く。。。