既に記事にしている通り、3月20日から1泊2日でTDRへ行きました。
今回の目的は三女と四女と約束をしていたラプンツェルの部屋に泊まることでした。

ラプンツェルの部屋はオンラインではバケパの「アトラクションもショーもめいっぱい楽しむ3DAYS」
のみの扱いで、宿泊のみだと総合予約センターでしか予約ができない。。。
1~3月は密かに行事も多いのでなかなか2連泊できる時もなく・・・
予約センターは午前中は仕事なのでまず電話ができなので、取れるかな~と思っていましたが、
3月20日のラスト日に予約ができました♪
学校も20日で終わりだったし、私も仕事が休みの日だったのでちょうどよかったです(^^)

なので、学校が終わってからの出発で到着は夕方

そして、今回はイレギュラーメンバーの少人数だし1泊2日なので、
どちらかというと時間の拘束があるプレミアムツアーより
バケーションパッケージのほうがなにかと都合がいいと思い、
自分で予約した部屋+パッケージのワンダフルバケーションパッケージにしました。
34 ワンダフル
キット内に入っている確認書

ワンダフルバケーションは予約センターでの申し込みですと、この緑の予約確認書も届きます。
31 ワンダフル
                   通常の宿泊予約のみですと確認書は黄色ですね

              ちなみにツアー開始21日前までですと現金での支払いができますが、
                   それ以降はクレジットカードでの支払いになります。
                 クレジットカードでの支払い期限は10日前までだそうです。
                          
          キットの中身はパスポートスペシャルとリゾートラインの2DAYSのきっぷと・・・
1 30周年バケパ

ガイドブック

4 ポストカード


そして時間指定のないファストパス。
ワンダフルバケーションはFPが1人2枚か5枚のプランがありますが、
5枚のプランは3月31日までということもあり、5枚のパッケージにしました。

33 FP
            いつも思うのですがFPの枚数が自由に選べるといいのですがね~~~☆
                 それと1枚くらいトイマニにも使えるようにしてほしいものです。
                  スターツアーズは4月1日~利用できるようになりますね♪

                           このほかフード&ドリンク券
32 フードドリンク券
       1人あたり500円分のフード&ドリンク券が2枚と300円分のフード&ドリンク券が3枚。
                   おつりが出ないので計算して使わないといけません(^^;

           レストランでは使えませんが、ワゴンのアイスやペットボトルの飲み物、チュロス、
              イベントブースの食べ物やスウィートハートカフェのパンやホットドッグや
                   ポップコーンバケットもこれで買うことができました。 

                 このフード&ドリンク券は3月31日のパッケージでとなり、
                4月1日~フリードリンク券&ネックストラップになりますね~


                    そして先日記事にしたオリジナルグッズの引換券                        
2 グッズ引き換え

                                                       3月21日はこの4つのグッズでした。
15 ポーチ











12  リュック20 中


                       










                以上、今回利用したワンダフルバケーションパッケージでした。

 このワンダフルバケーションパッケージは連泊をする場合(最大5連泊)もパッケージにすることができます。
               その場合、パスポートは最大6DAYSパスポートまでできるそうです☆
        6泊以上の場合は6DAYSパスポート+残りの宿泊数分のパスポートになるそうです(^^)