2014年2月お祝いイン3日目。

ディズニーシーのプレミアムツアーが13:00に終了。
本当はBBBが観れたらよかったのですが、時間がなく。。。

                          PSをしているオチェーアノへ。
1 ロマンス
今回は全部で8人だったので、席は2テーブルでした。

私は既に記事にしているハート・オブ・ロマンスのランチコースをいただきました。

5歳と6歳のちびっこはリトルパールプレート。
125 リトルパール

120 リトルパール

デザートはこちら。
130 リトルパールのデザート

12月のすべりこみクリスマスの時と同じ内容だと思います。
その時のリトルパールプレートとサンドキャッスルの内容はこちら

12歳の息子君と9歳の三女はサンドキャッスルコースにしました。
134 サンドキャッスル

以下三女の撮影です。
小さなオードヴル盛り合わせ
1 サンド前菜

コーンクリームスープ
2 スープ

ペンネ シーフードのトマトソースがありましたが、会話が弾みすぎて写真なし

牛フィレ肉のステーキ 温野菜添え デミグラスソース
3 メイン
4 メイン

デザートはリトルパールプレートと同じですね(^^)
130 リトルパールのデザート


友人と長女と次女は4ディッシュコースにしました。
写真はあるのですが、内容が不明なので画像無し~(^^;


さて、昨日出たバケーションパッケージと一昨日出たおんどこどん!ミッキー音頭
ご覧になりました???

最初、勝手に「ずんどこ節」を踊るのかと思いました(笑)

「おんどこどん!ミッキー音頭」のムービーを観ましたが、到底覚えられそうにありません
子供はすぐ覚えるんでしょうが。。。
ドリームクルーザーで全国を巡回するようですね♪
詳細はこちら → http://www.tokyodisneyresort.jp/fantasy/mickeyondo/


そして、5月29日~のプロジェクション・マッピングのバケーションパッケージも出ますね~
キャッスルフォアコートの特別鑑賞席のようですね!
詳細はこちら → http://www.tokyodisneyresort.jp/online/package/detail/pkg000000191.html

朝のシーのウォーキングが今年もあるようですね☆

30周年も終わりだな~~~


次へ続く。。。