2014年2月お祝いイン2泊目。

私たちが宿泊したのはトリプルルーム・ピアッツァビュー(黄色い囲み)ですので、
こちらは友人の宿泊した部屋です。

                         友人の部屋は赤く囲んだ部屋です。           至ハーバー
88 位置

         スペチアーレ・ルーム&スイート テラスルーム・ハーバービューからの眺めです。
37 テラスから
                  ハーバー全部やリドアイルやSSコロンビア号は見えません。
                    
                             やや下を見た図
38 テラスから
        これってピアッツァグランドビュー?と一瞬思いましたが、ハーバービューですね(^^;

                      ピアッツァ・トッポリーノはよく見えます♪
41 トッポリーノ

                        反対側のミラコスタ6階(!?)の窓
42 誰の窓

                               こちらにも
43 誰の窓
ここは誰が住んでいるのかな!?

先日のテラスの記事に載せましたが、柵から見た図
13 柵

14 柵
柵が太い!手すりも太いです(^^;


さて、ここからのファンタズミックです。

いきなりボカ~ン
83 花火

ここのテラスの真ん中からやや隣の屋根付きテラス寄りで見たドラゴン登場の図
84 ファンタ
ハットは見えますがウォータースクリーンはすべては見えないと思われます。
49 ファンタ
48 ミッキー
54 ファンタ
55 ファンタ
このような感じです。

そしてハピネス・オン・ハイがスタート
50 花に
57 花火
52 花火
妖精の粉、かけてほしい・・・☆
53 花火
熱いかな!?(笑)

花火が見えるというのは嬉しいですね

以上、テラスルーム・ハーバービューからの眺めでした。


次へ続く。。。