2014年2月お祝いイン2日目。

  7:40 シーへアーリーイン

  7:55 シー開園

 10:00 エントランスのミッキーとグリーティング

 10:30 友人家族と子供たちはトイマニ、私と四女はプリチェックイン

 11:00 SSコロンビアダイニングルームでランチ

 13:15&13:30 ビビディバビディブティックで変身
 15:00~18:00 ディズニーランドのプレミアムツアー
 18:30  ツアーの特典のワンマンズ鑑賞
 19:00過ぎ 2泊目のミラコスタに到着
 20:00 ファンタズミック鑑賞

 20:30 夕食(ルームサービス)


ルームサービスの夕食をいただき、さあ、寝る準備です。

朝6:30に出発してここまで、ハードな1日だったのだろうと思うのですが、

まだまだみんな元気!


でも翌日は翌日でハードなことは間違いないので(^^;、ちびっこたちは寝る準備。


しかし、友人の息子君は久しぶりに来たディズニーシー。

アトラクションには乗れなくても、もう少しパークへ行きたいとのこと


よ~し、オルコットおばさんが連れて行ってあげるわよ~~~


ということで、四女は友人にお願いして、私と息子君と長女の3人でシーへ再入園。

できたらインディーに乗りたい!とのことで、奥地へ。


スチーマーラインが待ち時間無しだったのでスチーマーラインに乗船。

16船
寒かったけど綺麗な景色でした

橋をくぐると・・・
17 橋をくぐる
昼に乗船したSSコロンビア号が見えてきました

あっという間に遠ざかっていきます。。。
18 コロンビア

ポートディスカバリーのアクアトピアはメンテナンス中でした。
19 ポート


                         ロストリバーデルタに到着。

20 ロストリバー

下船してインディ前へ行きましたが、既にラインカットでFPを持っている人のみの案内
     じゃあ、トレイルに行ってみる!?  ←行きたいのは私だけでは。。。!?
と思ったらミッキーは終了。。。
ミニーちゃんとグーフィーも30分だったかな~
今からレイジングに乗ったら一睡もできなさそうだし。。。(恐ろしくて乗ったことがない(^^;)
おおー、じゃあジャスミンに乗ろう♪
と提案するも「寒い」と却下。

ここまできたらこれでしょ!と言われシンドバッドへ。
21 シンドバッド

友人の息子君はシンドバッドに似ているんです(^^)
28 シンドバッド
我が家の子供たちはシンドバッドに乗るといつも「○○君(息子君)だ!」と言います。

ん~、人生に迷える子羊には勇気をもらえる場所ですね~
22 シンドバッド
                        ミッキーもいるし         (フラッシュなし撮影)     

コンパスが狂いまくりのワタクシですから、ここで方向の修正をしていただきました

さて、微妙に時間があるけど乗り物は無理だね~とサルタンズ横のなだらかな坂を上っていたら
ふとアブーズバザールのゲームが目に入りました。
コブラのゲームは3組くらい待ちがありましたが、宮殿のゲームは待ちゼロ。

せっかくだからやってみよう!と2ゲームほどチャレンジしました。(投げれる玉は4つ)
まずは長女
23 ゲーム

そして2ゲーム目は息子君
24 ゲーム
初めてにしてはうまい!

ゲームが終了して帰り道。
25 行き止まり
アラビアンコーストからアリエルのグリーティングのところまでの道が通行止めになっていました。

可愛いミッキーのご案内
26 改装中

そして部屋に戻りましたとさ。
27 結果


2日目終わり。


次へ続く。。。



16時追記。
ジャングルクルーズのリニューアルオープンは9月8日だそうですね!

そして七夕はディズニーシーのブロードウェイミュージックシアターでショーだそうです(^^)
バレンタインナイトみたいになるようです。

http://www.olc.co.jp/news/tdr/20140306_02.pdf