2017年9月 ハロウィンイン1日目

            16:20過ぎにミラコスタに到着しました。
231 ミラコスタ

そしてチェックインのためサローネ・デッラミーコへ
236 サローネ
16:30~ヴィランズが始まるからかチェックインの手続きをしているゲストはおらず、
サローネ内にも1組しかいらっしゃいませんでした。

ショーが始まるからということでチェックインの手続きも急いでくださり・・・
237 ヴィラワ
238 ヴィラワ
242 ヴィラワ
16:30~のザ・ヴィランズ・ワールドは部屋から鑑賞できました

そして17:00からはバケパ利用でのオチェーアノのディナーへ
135 オチェコース
131 オチェコース
既に記事しましたので割愛。
この時間ですとショー鑑賞がないので食事に集中

19:04にディナー終了。

今回は四女と二人です。
この後どうする?バケパのFPが1人2枚あるので1枚使う?
と聞きましたら、何も乗らなくていいと。

シー行く?
と聞くと行く!とのことなのでディズニーシーへ。
267 シー

せっかくなのでエントランスのほうへ
48 シー
閉園前は人が多いでしょうから今のうちに。

前も書きましたがしゃべらないかな~としばし眺めていました
47 シー

そしてエンポーリオでおねだりされ
268 シー

エンポーリオのショーウィンドウを眺め・・・
25 ミラコスタ通り
40 ミラコスタ通り
46 ミラコスタ通り
こちらも既に記事にしましたので割愛

19:50過ぎになったので再びミラコスタへ

20:00部屋からファンタズミックを鑑賞
245 ファンタ
246 ファンタ

20:30~のナイトハイ・ハロウィンは上空の悪天候のため中止

再び四女にこの後どうするか尋ねました。
まあ、きっとベッドに寝転んでディズニーチャンネルをみる!
という、自宅と変わりない姿をそうぞうしていたのですが
「シーに行く!」
と、予想外の返答

じゃあ、夜のシーを散歩しよう!ということになり、
再びディズニーシーへ入りました。

次へ続く。。。