2017年7月 海の日連休イン

今回はバケーションパッケージを利用しました。
なので、グッズを引き換えました。

今回のグッズは4種類で・・・

                    フォトフレーム
1 バケパフォトフレーム

コンパクトバッグ
163 バケパグッズ
166 バケパグッズ

折りたたみ傘(晴雨兼用)
315 バケパ日傘


と、我が家はまだ持っていなかった新しくなったステーショナリーセットでした。
52 バケパステーショナリー
今年の春休みインの時はこちらはまだなかったので5月ころからでしょうか?

ステーショナリーセットもかれこれ何代目でしょうかね?
筒の箱に入っていたものやプラスチックのケースに入っていたり。
手提げ袋付きになったりでしたね~

筒型のステーショナリーセットが結構充実していたような気もしますが、
今回のステーショナリーセットはブルーが基調になった絵柄のものとしては
初めてなので、迷わずこちらを選びました。

中に入っているものたち。
53 バケパステーショナリ―

まず、こちらはトートバッグです。
54 バケパステーショナリ―
15周年のクランチチョコが入っていたバッグのものと同じ素材です。
ディズニーファンはなんとか入りそうな大きさです。

横から見た図
55 バケパステーショナリ―

ステーショナリーをバッグの中に入れてみましたが、余裕の大きさでした
56 バケパステーショナリ―

そしてこちらは下敷きです。
57 バケパステーショナリ―
58 バケパステーショナリ―
小学生の時に使った下敷きと同じ感触です

そしてこちらはゲームです。
59 バケパステーショナリ―

ミッキー印が入ったコマを切り取りオセロのように遊びます。
61 ステーショナリ―

遊び終わったコマを入れる袋まで入っているのにはちょっとびっくりです。
67 バケパステーショナリ―

こちらはおえかき帳
62 ステーショナリ―バケパ

今回は塗り絵はなく、このような絵の紙が続きます。
63 バケパステーショナリ―

そしてこちらはメモです。
64 バケパステーショナリ―

 絵柄は2種類で80枚です。
65 バケパステーショナリ―

こちらはマーカーセット
66 バケパステーショナリ―
4色です。

このペンはこのような形にもなります。
70 ステーショナリ―

ペンで書いてみました。
68 バケパステーショナリ―

こちらはレターセット。
69 バケパステーショナリ―
封筒5枚 便箋10枚 シール5枚だそうです。



以上トートバッグをいれて全部で7種類が入ったステーショナリーセットでした