昨日春のバケーションパッケージの発売が開始されましたね~
皆さん、予約はできましたか???


バケーションパッケージの販売開始の時って、
いつもショースケジュールの詳細な時間が決まっていないので、
あてずっぽうな感じで予約しないといけませんよね・・・

なので、1年前のショースケジュールを参考にしています。

ちなみに2013年の4月のとある日のショースケジュールはこんな感じでした。


<ディズニーシー> ※2013年4月(昨年)のものです。
リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング   9:40 11:35 16:35

     イースターインNY          12:10 17:35 19:25

   スプリングタイム・サプライズ      10:00 12:00 16:45

     レジェンド・オブ・ミシカ        14:30

       ファンタズミック           20:00


<ディズニーランド> ※2013年4月(昨年)のものです。
ハピネス・イズ・ヒア     15:00

エレクトリカル・パレード  19:30


昨年のランドはイースターはなく、30周年の幕開けだったためハピネス・イズ・ヒアだけでしたね~

ハピネス・イズ・ヒア+季節のパレードはハロウィンからでした。
ハッピーハロウィン・ハーベスト  10:45 16:15 (ハピネス・イズ・ヒアは13:35~) 
サンタヴィレッジ・パレード     10:40 15:45 (ハピネス・イズ・ヒアは13:20~)

ちなみに、2012年のイースターパレードがあった日は・・・
      イースターパレードが11:30~ 15:30~ 
      ジュビレーションが14:00~でした。

                 2012年のイースター期間にアリスにチャレンジした四女
28 アリス


なんでショースケジュールにこだわっているか・・・?
それはご飯のPSのためで~~~す
あとプレミアムツアーをいつにするか。。。

本当はバケパ発売前に記事にしたかったのですが、
ずっと前からイン予定や予約内容やショースケジュールなどを書いているノートが行方不明だったので
書けませんでした~


無事、見つかったので記事にしてみました(^^)

今年はどうなるのでしょうかね~
1 エッグ