あの日からもう1か月以上経ったのですね~

あの日とは15周年最終日です。

                              18時頃の図
431 ハーバービュー

最後のシャインオン
437 ハーバービュー
47 シャインオン


そして22時閉園となり、ディズニーシーの15周年は終わりました。
408 ハーバービュー
409 ハーバービュー
410  ハーバービュー

そして23時過ぎ。
411 ハーバービュー
ぞくぞくと車が入ってきました。

こんなに!?と思うくらい入ってきました。
413 ハーバービュー

すると、ハーバーもなんだか動きが・・・?
414 ハーバービュー

なんと、ファンタズミックが始まりました
415 ハーバービュー

撤去作業とファンタズミック
416 ハーバービュー

アリエルもビックリ!?
417 ハーバービュー

なんだかすごい図だな~と思いながらみました
418 ハーバービュー

ミッキー、たくさんいるんだな~
419 ハーバービュー

ラスト近くになりました。
420 ハーバービュー

なにごともなかったかのように終了
421 ハーバービュー

いよいよこのデコレーションともお別れのようです。
438 ハーバービュー

この箱に入れるのかな?
439 ハーバービュー
422 ハーバービュー
424 ハーバービュー
さようなら。

こちらもどんどん撤去されていきました。
423 ハーバービュー

そして5時間後。
425 ハーバービュー

すごい!
426 ハーバービュー
427 ハーバービュー

イースターのバージが出てきていました。
428 ハーバービュー
終わったんだな~

作業が終了し車が戻っていました。
429 ハーバービュー
ありがとうございました。


そしてシーへ入ると前日まではこのような状態でしたが・・・
432 シー15周年
433 シー15周年

このような朝となっていました。
434 シー
435 シー

3月18日の朝でした。
436 シー

突然の回顧録でした